2014年9月2日火曜日

Vege pop(ベジポップ)スタッフの新しい仲間を紹介します♪

今日から9月、今年もあと1クール(3ヶ月)かぁ・・。
30歳過ぎると1年が20歳の時の3倍は早い気がする^^;。


さて今日はNewスタッフのご紹介♪






ベジライフ1年生の恵実(めぐみ)です。
通称『たんめぐ』
(本名が丹下恵実なので^^)







たんめぐは2014年の名古屋ビーガングルメ祭りのスタッフをきっかけにVege pop(ベジポップ)のスタッフにも参加してくれることになりました♪


打ち上げの様子。一番左がたんめぐ。


彼女には主に
『Vege Report(ベジレポート)』の取材スタッフを務めてもらいます。


『Vege Report(ベジレポート)』とは?って感じですが、
このコンテンツでは、私達Vege pop(ベジポップ)スタッフが
見たり聞いたり体験したりしたことを、報告するコーナーです。




例えば、

ベジアイスで有名なお店を密着取材して、実際にベジアイスの製造工程をレポートしたり、
大豆ミートで有名な会社の製造工場に密着して、製造工程をレポートしたり、

ベジポップ内や企業とのコラボで実施される様々な企画結果をレポートしたり、


とにかくベジライフを楽しむ為の様々なものを取材して

皆様に報告しようと思います。




今日はその第1回目の打ち合わせ。







たんめぐはまだ22歳!
若い!若いよ!たんめぐ(;;)!!

その若さで、どうしてベジライフを選んだのか

気になったので聞いてみると、

たんめぐ「もともと野菜が好きでビーガンやマクロビの食育に興味があって、この世界に入ってみたかったんです。

あと、色んな人と関わるのが好きなので、ただ参加するだけではなくて、スタッフとして関わることを選びました。」



なるほどねぇ、
「野菜好き」からベジライフに興味を持ったのかぁ。

ベジライフに興味をもつ理由って本当に人それぞれだなぁって
最近特に思います。

人それぞれだからこそ、変にビーガン・ベジタリアンの枠にこだわる必要もないと思うし、
もっと自由に気軽にベジライフを考えて、楽しんで欲しいと俺は思います。

Vege pop(ベジポップ)の楽しみ方も、まさにそこにあるといえます。
(一部のビーガン・ベジタリアンの枠にこだわる人にはきっと向かないサイトなんですが、でも、そういう人に限ってよく観覧してたりするんだよね笑)


たんめぐ、
ぜひ自分自身のベジライフを楽しんで、それを皆と共有してあげてね♪。



ベジポップのHPへはこちらから。









ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿