2014年9月5日金曜日

ベジ友100人作ろう、『ベジフレンド』の登録始まりました!!

おはようございます、
リーダーの吉田みつよしです。
(先日アップした「ビーガン貧乳説」で多くの貧乳ビーガンさん達に怒られています;;。)



さて、いよいよ来週にオープンを控えた、ベジライフを楽しむポータルサイト
Vege popポップ)』。


今週はベジライフを愛し、そして活躍されている方に
協力を求めに色々出かけていました。

まずは水曜日、



モデルでビューティーフード研究家
室谷真由美(むろやまゆみ)さん。











そして木曜日、


『左奥:余語さん』、
『奥:たんめぐ』、『中央:優様』、『手前:みゆき嬢』


大豆ミートでおなじみの
『かるなぁ』の余語さん。


と我がVege popの
ビューティーチーム女子達。
















最後に金曜日は、
左:友紀さん、右:千恵さん

ビーガンスイーツでおなじみの
ピタゴラスイーツ』の
友紀さんと店長の千恵さん。








さっそく今日から3回に渡って商談してきた内容を
報告しますね。



まずは3日の水曜日、




この日は東京出張だったので
夜に、新宿3丁目のアインソフさんで
室谷真由美さんとミーティングしてきました。






パンケーキが
マジ美味い(><)!!







真由美さんとは、ベジポップのコンテンツの1つ、『ベジフレンド』のミーティング。

ベジフレンドの詳細はこちらから。


そして、本日より
『ベジフレンド』に登録してくれる
ベジブロガーを募集します。
(登録は簡単な条件をクリアできれば、もちろん無料です)



全国のベジ友と繋がる為の、ベジフレンド!
たくさんのご登録お待ちしています^^。



ベジフレンドの登録・詳細はこちらから。






室谷真由美さんにももちろん
『ベジフレンド』に
登録してもらいました。







室谷真由美さんのBlogはこちら。



ビューティーフード研究家 室谷真由美のベジカフェ巡りブログです。 日本全国~海外まで880店舗以上開拓更新中。





9月9日(火)のオープンまで1週間を切りましたので
続々と楽しいお知らせ・募集・サービスを
発表しますよ、9月9日までは毎日このBlogをチェックしてくださいね^^。

Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿