2013年7月28日日曜日

7/21 vege lunch party!!vol.1




おはようございます(o^^o)
ビーガングルメ祭りイベントオーガナイザーの小澤碧です。

先日行われたvege lunch partyのレポートです♡


第一回記念すべき場所sharebase.inc
http://sharebase.jp/


みんなの部室、コワーキングスペースをテーマにしているとっても素敵な場所。
伏見納屋橋近くにあります!

以前に朝食会をやらせていただいたこともあり、ご縁あって今回はこちらでやらせていただきました(*^^*)

今回のmenuは、、

なすとズッキーニのクスクス
彩豊か~















しいたけの大豆ミート詰め
大豆ミートの食感はもはやお肉!




















うなぎのかばやき改めベジうなぎ!

下がお豆腐とししとうが入っていて、タレの甘さとししとうのピリ辛さがまたたまらないんです(^^)



豆乳ヨーグルト(食欲に負けてしまい写真忘れてしまいましたf^_^;)

























初回なのにも関わらず、20名の方がお越しくださいました。




和やかな雰囲気の中優しい時間が流れていました(*^_^*)

至らぬ点ばかりなのにも関わらず

「ありがとう、楽しかったよ。」

「きっかけをありがとう。」

本当にたーくさんのありがとうを頂きました。

素敵な時間ありがとうございました。

最後はみんなでパシャリ☆

次回は8/18日曜日開催予定です!詳細は後日UPします*


お楽しみに〜♡


ランキングに参加しています♪ ベジタリアンボタンをクリック♪
いつも応援本当にありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿