2013年10月29日火曜日

ハロウィンVegeランチパーティー報告レポート♪(最後に重要なお知らせ有)

今月(10月)のランチパーティーは
ハロウィンVegeランチパーティー』でした♪

女性はカボチャが好きが多いせいか、今回は特に女性参加者が多かったです。

今回は
10時30分からのお料理を一緒に作る組と、
12時からのパーティーをメインで楽しむ組
合計22人の方に参加していただきました(^-^)♪

こちらお料理組みの風景♪
皆さん、エプロン持参でやる気満々なのです♪



今回もベジタリアン食材専門店『かるなぁ』さんの大豆ミートは、ベジランチパーティーには欠かせません。
大豆ミートの認知度、最近すごくあがった気がするのです。


そして今回は特別にマクロビオティック専門商社『オーサワジャパン』さんからの食材提供もありました♪
(ありがとうございます♪)

その商品がこちら。


たらこ風パスタソース』と『こどものベジミートソース




たらこ風パスタソース、本来はパスタと絡めるのが王道でしょうが、
今回はベジグラタンに仕上げてみました(^-^)



ナイスアイディア♪みゆキング(^-^)

仕上げにパスタソースを。

最後にオーブンで15分(だったっけな?(^-^;))

そうこうしている内に12時からのゲストさんも到着。

皆でテーブルを囲んで、自己紹介タイム♪

この日、静岡から参加してくれた方も、
遠くからわざわざありがとう♪




さらに外国の留学生2人も参加、
お魚は食べるベジタリアンだそうです。

皆でお料理を食べながらワイワイ楽しんで、

他の料理の写真、撮りわすれたぁ(;-;)

そして最後は、皆でパシャリ♪
参加してくれた皆さん、ありがとうございました♪


さて、次回のランチパーティーは
11月17日(日)です。
なんと、12月はお休みなので今年最後のベジランチパーティーになります!

皆様、ぜひご参加くださいね


追伸・・・今回のランチパーティーには、早くも来年度のお祭りボランティアスタッフ希望してくれる方が何人かいらっしゃいました。興味をもっていただいてありがとうございます。
そんなお祭りボランティアスタッフを希望してくれる方へ、
ボランティアの内容をまとめ、近々ブログにアップしますので、チェックしていてくださいね(^-^)。

もうひとつ追伸(笑)・・・・只今ビーガングルメ祭り事務局では、名古屋初(?!)となるイベントを企画中・・、只今先方と調整中(^-^;)近日中に発表できると思いますので、これまたブログをチェックしていてくださいね(^-^)


それでは11月のランチパーティーでお会いしましょう(^-^)♪


ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンをクリックして応援してくださいね(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿