2013年12月5日木曜日

名古屋のVegeカフェ・レストランを網羅した名古屋Vegeマップ2014、只今取りまとめ中です♪。

毎年大好評をいただいている、名古屋Vegeマップ
先日2014年版の製作がスタートしました。

今年は去年の手書き風マップから、イラストレーターを使ってデジタルの良いところをふんだんに活用し、
より見やすく、より分かりやすいVegeマップをモットーに製作チーム皆で取り組んでいます(^-^)。


こちらは2013年度のベジマップ(名古屋市内)

2013年度の愛知県内版

この名古屋ベジマップ2014年版は先日お伝えした、
名古屋のベジタリアンライフを120%楽しむ為の情報誌と一緒にお届けします。
(名古屋のベジタリアンライフ情報誌の記事はコチラ)


さてここで、情報通のあなたへお願いがあります(^-^)。
あなたの知っている東海地方(愛知・岐阜・三重(四日市辺りまで))の
ベジカフェ・レストラン情報を教えてもらえませんか?

2013年度をご参考に、さらにプラスして欲しいお店がありましたら、ぜひぜひお祭り事務局まで情報をお寄せくださいませ(^-^)♪。

【Vegeカフェ・レストラン情報問い合わせ先】
info.veganfes@gmail.com

宛てに件名を『ベジマップ2014』とし、
もしくはこちらのお問い合わせフォームから

【お問い合わせフォーム】

ご連絡くださいませ(^-^)。

Vegeマップ掲載の対象は、
●常時vege/veganメニューが主体の店舗(Aタイプ)、

●通常メニューに加えvegan/vegeメニューもある店舗(Bタイプ)

●予約時・注文時に対応してくれる店舗(Cタイプ)、を予定。

(お寄せいただいた店舗の掲載最終判断は事務局で決めさせていただきますのでご了承くださいませ)

東海地方(愛知・岐阜・三重(四日市辺りまで))のベジカフェ・レストラン情報は、
このマップを見れば全て解決!
なくらいのクオリティで皆様にお届けしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします♪。



ブログランキングに参加しています♪
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
現在のランキングは??



0 件のコメント:

コメントを投稿