2013年12月9日月曜日

【Vegeランチパーティーの人気メニューレシピをお届け】

毎月第3日曜日のランチタイムに、Vegeランチパーティーを開催しています。


10月のパーティーの様子↑

おかげ様で参加枠の20名を超えるほど、毎回たくさんの方に参加していただいております。

Vegeランチパーティーのメニューは、スタッフのみゆきちゃんと友里ちゃんが毎回考えてくれていますが、
左:スイーツ担当友里ちゃん、右:主催のみゆきちゃん

料理教室ではなく、皆で作る料理会(パーティー)形式をとっているので、パーティーメニューのレシピは作っていないんです。







しかしながら、参加者の方から美味しかったから家でも作りたいからレシピが欲しい!とよくお声をいただきます。

いただいた要望に応えたいのはやまやまなんですが、レシピまで作成するとかなりの事前準備作業が出てきてしまうので、Vegeランチパーティーではレシピの提供までは出来ないのが現状です。ごめんなさい。

しかし、今回名古屋のベジライフ情報誌を発行するに当たって、特別にVegeランチパーティーで特に人気の高かった料理とスイーツのレシピを2人に作成してもらいました。



写真の料理はイメージ(仮)です。。

只今、ランチパーティーチームで掲載レシピを作成中。
来月は写真撮影をし、編集、完成。。の予定で動いております。 ベジライフ情報誌の完成をお楽しみに♪
名古屋のベジタリアンライフをエンターテイメントにしてお届けする、
情報誌の企画記事はこちら。


ブログランキングに参加しています♪
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 現在のランキングは?(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿