2013年12月15日日曜日

【募集開始!】2014年1月26日(日)ビーガングルメ祭り2014ボランティアスタッフ決起大会!!

2014年1月より本格的に名古屋ビーガングルメ祭り2014の製作準備が始まります!


画像は昨年の2013年度のフライヤー画像





今年もまた皆で最高のお祭りを創り上げていくべく、ボランティアスタッフさんを募集します!!
昨年2013年度のボランティアスタッフさん、
合計で50名のスタッフさんでお祭りを創り上げました。


詳しい内容についてはまた来週中にお知らせします。
昨年度のボランティアスタッフの説明はこちら
↑ご参考にしてください。



今回は2014年度のボランティアスタッフさん、メインスタッフさん・外部協力者さん達を集めた
説明会・決起大会のお知らせです(^-^)。



説明会(前半)・・・、2014年のお祭りの概要説明、ボランティアスタッフさんの作業説明、質疑応答など。

決起大会(後半)・・・、その名の通り、これから本格的に始まる名古屋ビーガングルメ祭りの製作作業前に、皆で決意を固め一致団結してお祭りを成功に導くぞ!エイエイオー!という会、パーティーです笑♪。

なによりもチームで動くことを大切にしている我がお祭り事務局にはこういうワイワイして皆が仲良くなる場が必要なのです!




ということで、
2014年、1月26日(日)(時間と場所、会費等は来週中にお知らせします)
名古屋ビーガングルメ祭り2014、スタッフ決起大会を行ないます!
2014年度のお祭りに関わりたい!って思っているあなた!ぜひご参加ください。


どのくらい関われるか分からないけど、
興味がある・・ってレベルでも全然参加OKですよ~♪(^-^)
詳しくは来週のお知らせをご覧くださいませ♪

ブログランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村 現在のランキングは?

0 件のコメント:

コメントを投稿