2014年3月16日日曜日

アニマルライツの特設HPリニューアルしました☆そして、先行予約特典を50冊→100冊に増版決定!!

こんにちは、スタッフ優です☆

このたびアニマルライツプロジェクトの特設HPをさらに見やすく詳しくリニューアルいたしました!

WEBデザイナーのTちゃんどうもありがとうございます(*^_^*)




お蔭でこちらのページを見ていただければ
ただ今取り組んでおりますARプロジェクトの小冊子


「動物がうけてる虐待がヤバかったので、皆に知って欲しくて漫画にしてみました」

内容と購入の方法がわかるようになっております。

ぜひこちらからご覧くださいませ!




さて、肝心の小冊子のお申込み状況なのですが

なんと!

現段階で3月31日までの先行予約数50枠を超えてご注文して頂いております!!!



ご注文頂きました皆様、誠にありがとうございました♡

ご入金方法などは追ってご連絡致しますので、しばらくお待ちくださいませ。




先行予約特典「バタリーケージの卵は食べたくない!キャンペーン」とのコラボの

【畜産 鶏のジャック編】を収録した小冊子は限定50冊ということなので

もうすでに越えている。。。。。。。



し、しかし!

こんなに皆様がご注文頂いているので、感謝の気持ちでご声援に応えたい!!

ということで、スタッフ間で相談しましたところ

「もう50冊追い刷りかけて、100冊にしようか。。。」

ということになりました!!!
(もうこれ以上は本当に増刷しません。)


増版してもあと20冊程度しか先行予約はつけることができませんが

皆様ぜひこの機会に先行予約特典もGETしっちゃってくいださいませ♡



Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???



0 件のコメント:

コメントを投稿