2014年3月18日火曜日

四日市のベジタリアンカフェ『coto coto(コトコト)』さんに行ってきました♪



こんにちは、スタッフの友美です(^-^)♪


先日、三重県四日市市にあるビーガンカフェ
「coto coto(コトコト)」さんに行ってきました!




お店はちょっとレトロでこざっぱりとした雰囲気で女性お二人できりもりされています。
イートイン・テイクアウト両方可能。









今回私は店内でパクパクBENTOを頂きました。
パクパクBENTOとは日替わりのお弁当でお惣菜4品と汁物、玄米おにぎりに
ベジッシュ(野菜のキッシュ)OR天然酵母のパンORうたロール(のりの代わりに油揚げで巻いた太巻き)のいずれか1品を選べれるセットです。








その他店内では、タルト、クッキー、マフィン、パンと手作りの商品売られていました。
販売されているパンはパクパクBENTOのパン同様天然酵母のパンです。









テイクアウトでナッツタルトと全粒分のパンとマスカットレーズンのパンを購入したのですがめっちゃ美味しかったです!)










四日市でベジカフェはあまりなく貴重な1店舗です♪



【店名】coto coto(コトコト)
【電話】090-2943-5618
【住所】三重県四日市市沖ノ島1-17
【営業時間】11:00~17:00
【定休日】日曜日・祝日


blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援してくださいね。
現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿