2014年6月3日火曜日

最高のVege友だち達が集まりました。

おはようございます、
リーダーの吉田みつよしです。

6月1日は、
ビーガングルメ祭りの打ち上げでした^^。

今年もまた、大好きな「自然の薬箱」さんを
貸し切りにしてもらい、
ビーガン料理仕様のビュッフェで行いました^^。








菊田料理長の作る、料理が本当に美味しい&彩りキレイ♬
残念ながら写真をほとんど撮ってないのでそれが伝わる写真がない!^^;笑。







今年もまたスタッフさんに
感想を聞いてみました。

「今年のお祭りを経験してみて
どうでしたか?感想は?」
















最高の仲間で、
最高のお祭りを開催できて、
最高に幸せな時間を過ごすことが出来ました。

ご協力いただきました、
出店者様、ご協賛者様、関係業者様、
そして雨の中お越し頂きました
全てのお客様へ感謝を込めて、
心から御礼を申し上げたいと思います。

本当に本当に本当に
ありがとうございました。










おまけ

皆から労いの色紙と
スタバカードもらいました。

幸せ者だな、俺(;−;)…。



Blogランキングに参加しています。
ベジタリアンボタンを押して応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

現在のランキングは???

0 件のコメント:

コメントを投稿